雑談2022年1月【 ATP激増(ブースト)サプリメント4点セット 】

雑談
雑談

    お話の中身
    ATP?サプリメントみーつけた

    時期
    2022年1月

ブラック券面使用

私は十数年前から慢性蕁麻疹で処方薬を服用してます。

その中にステロイドもあって、服用し続けると高齢に向けて骨粗しょう症やその他にもいろいろ良くないと調べたら書いてありました。

なんとかしたい・なんとかせねば!って思ってました。

その前に私の情報源はすべて「youtube」

子供達がいっつもゲームの動画見てて馬鹿にしてた。

でも、文字自体を読んでも頭に入ってこない私には聞き流しがとってもよく、「youtube」の良さをここ2年くらい前から実感しています。

まず最初に見つけたのは、難しい本を要約してくれる動画で「空腹は最強のクスリ」

夕食後から翌日の昼食まで基本食事を取らない事。

要は朝食を抜くって感じだけど、コーヒー・ナッツ・チーズは食べてもOK。

他にも食べていいものはあるし、空腹時間も確か書いてあったけどまぁ割愛で。

それをはじめてからステロイドを飲まなくても激しい蕁麻疹が出なくなって。

たまーに寝不足とか体調がすぐれない時にポツッと出る程度で、Noステロイド薬だけで済んでます。

その服用をやめてしまうとこれまで抑えられてきた効き目が無駄になってしまうので、そこはかかりつけ医と話し合ってます。

んで、それとは別にパパが生前たーーーーーーぷり購入したらサプリが段ボールで残ってたのでとりあえず飲んでました。

ここで見つけた動画「ATPブーストサプリメント4点セット」

ATPって

エネルギー通貨であり
・体を動かすにも
・頭を使うにも
・呼吸するにも
・心臓を動かすにも
・食物を消化吸収するにも
・各種ホルモンを合成するにも必要

ATPが十分ある=元気に過ごせる
ATP不足=病気を発症
さらなるATP不足=死

あぁ、びっくり!

ATP激増(ブースト)、サプリメント4点セット

Nowアイアン36mg
鉄が不足すると、電子伝達系の機能が低下し、クエン酸回路機能も低下

B50コンプレックス
B不足(特にB1不足)では、ピルビン酸がアセチルCoAに代謝されず、クエン酸回路機能も低下。

C1000
Cは、脂肪酸をミトコンドリアに取り込む際に必要なカルニチンを合成する補酵素

E400(d-αトコフェロール)
E不足があれば、呼吸で得た酸素の43%が不飽和脂肪酸の自動酸化のために浪費

って、なんか小難しいけど

このブーストセットでいろいろな症状で困ってた患者さんに大好評らしく。

・凄く元気になった
・代謝が良くなった
・手足が温かくなった
・肌の調子が良くなり化粧の乗りが良いなど。

って事で、私も試してみようと思います

amazonで「ATPブーストサプリメント4点セット」って検索したらすぐ出てきたので楽でした。

飲むタイミングも決まってるそうで効き目が変わってくるそうな。

Nowアイアン、1日あたり/2錠、夕
B50、2錠、朝夕
C1000、3錠、朝昼夕
E400、1~2錠、朝。

あとこれにホエイプロテインを朝晩に20gずつだっけ、飲んだら最強らしいんで。

12時間空けるといいらしく、タンパク質を規定量(体重×1.5g以上)取れると3つの効果がある。

※プロテイン補給で3つの効果(タンパク質)⇒
①薬の効き目が”圧倒的に”良くなる
②鉄不足を補う鉄サプリ(キレート鉄)が飲めるようになる
③メガビタミンが開始でき、効果もでやすくなる
ビタミンとかは体内で生成できなく食べ物とかで取らないといけないものなので、サプリで取っても全然いいらしい。

って事で、慢性蕁麻疹をやっつけるには、体内の代謝反応に必要な栄養素を「絶対量取ること」

これは私のこれからの大きな課題!

通院をやめて薬に頼らない生活を目指す!

こういう最新のいい情報が「youtube」にたくさんアップされてるからほんとに嬉しい!!

動画名忘れたけど確か「メガビタミン」という言葉がバーーンって書いてあった。

忘れたらまた検索して見直そっかな。

スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました