雑談2022年2月【 高額副業に登録してみた 】

雑談
雑談

    お話の中身
    副業ランキングのTOP【ポケセウ】に登録してみた話

    時期
    2022年2月

ブラック券面使用

美容室でヘアカラー待ち時間にスマホ検索してみたら【ポケセウ】ってのが1位。

詳細は書いてなくってただコピペを1日15分から30分で高額収入って。

詳細リンク・ネット検索を探してもそのやり方以外出てこない。

まぁ、日中時間もあるし、コピペなら30分じゃなくっても2時間でもできる。

それで、LINE登録してみた。

多分、紹介者につながる仕組み。

そこで公式LINEへ登録依頼。そこと連絡を取り合うらしい。

マニュアルや登録で18,500円支払いが発生するってことでちょっと迷ったけど、一般的なこの手の金額は10万~50万くらい。

それなら安いから情報料として支払う。

ようやくやり方をLINE電話で教えてくれるって事で、担当者LINE登録。

そこでようやく副業の奥が見えた。

amazon出品の仕事だった。

ただ、手伝いとかではなくって、自分が出品者として販売・仕入・発送を行うって感じ。

・仕入する商品を少数だけ紹介してもらう
・入力箇所をコピペ
・出品後、購入されたら商品を仕入して発送
この一連の流れを教えてもらうのに10万( ;∀;)

最初に支払った18,500円は別。

ちなみにamazonのセラー登録(出品者)方法はその金額に含まれてるらしく。

以前に私は、セラー登録をしていたので無意味。

少数の商品紹介よりもっと情報が欲しい場合は確か150万って!

でも1ヶ月180万の利益あるって言われた。

amazonを通すってことは、待ってる顧客がいるから、時間を優先しなくっちゃいけない。ってかせっかくなら優先してあげたい。

まず前提として。。。そんなに利益要らない。

隙間時間ではなく、朝の1時間くらいで出来る仕事で月3万程の収入希望な私。

だから私はやらない。だって家事・育児を優先したいから。

この情報を得るために18,500円使ってしまった。。

でも、知りたくって仕方なかったから。

内容がわかってスッキリ(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました