雑談2022年2月【 三井住友ゴールドカードNLに決めた 】

雑談
雑談

    お話の中身
    迷ってた三井住友ゴールドカードNLを決めたお話

    時期
    2022年2月

ブラック券面使用

2022年2月9日に最初入会手続きをした「三井住友カードNL」

その後、2022年2月21日に追加で入会手続きした「三井住友ゴールドカードNL」

追加で手続きした理由は、ノーマルのあとにゴールドの動画見て今後そっちがいいって思ったから。

でも、2022年2月24日になってもまだまだ進んでる感じがない。

正直、ギリギリでゴールドに決めようって思ったのは、今後ずっとSBI証券で投資してくって決めたから、それならポイントが「0.5%」より「1%」でしょ!って。

なので、カスタマーセンターに電話しました。

通常カードの申し込みキャンセルをしてゴールドの審査を待とうと。

ただ朝から電話しても全く繋がらない。

掛けて切ってを繰り返してようやく。

状況の確認をしてくれて、いい提案をくれました!

2つともキャンセルしてゴールドを再度申込。

どうも銀行との連携と本人確認の情報がまだできてなかったらしく。(私の手続きがまずかった。。)

手順通りにすれば1週間くらいでカードが発行できるって。

恐る恐る再申し込み。

wifi頼むぜーーーって気持ちで少しずつ。

意外に10分かからず完了!

届いたメールに【カードは本日より1週間前後でお届け】だってぇ‼‼‼

やったぁ(^^♪

実はちょっと個人事業主だから審査通らないかもって不安だったから(#^.^#)

スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました