雑談2022年2月【 占い(銀の時計座) 】

雑談
雑談

    お話の中身
    ゲッターズ飯田さんの占い話

    時期
    2022年2月

ブラック券面使用

むかーしから占いは、何かは見てました。

年月日を確認するのは、細木さんの「六星占術占い」

去年からテレビの影響で星ひとみさんの「天星術占い」

最近知人の話を聞いてよくネット検索するようになったゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」

自分の中でしっくりくるのは今、ゲッターズ飯田さんです。

なんか動画とかを見てると、私が感じてるのは「道」を作ってくれてる感じかなぁ。

良くない事がもしあれば、どうすればいい方向へ導けるかを話してくれてる気がする。

ご本人もそうおっしゃてるんですけどね(^^)/

私の性格がどうも辛いことを忘れがちで(たまには思い出すときもあるけど)、先へ進もうって思ってしまう。

失敗は失敗で、一つの経験としてとらえて先へ進もうって行動する。

知人にも話したのが、「石橋叩かないと進まない。私はいっぱい石橋叩いて先に進む。失敗した分、成功へたどり着くし、色んな成功を手にすることができる。」

ちょうど、ゲッターズ飯田さんの占いによると、私の【銀の時計座】は12年に一度の最高な運気の年!
2022年は2023年に向けての準備の年。
新しいことをやり始めるといい1年という事で

2022年2月の運勢
「10年後を見据えて覚悟を決め、超積極的に動くといい月」

2022年3月の運勢
「中旬までは満足できるも、下旬は少し気持ちにブレが」

ちょっとチェックするの遅かったけど、あと半月まだ時間はある!

追い風の時に行動しなくてどうする!!

今は今しかない(‘◇’)ゞ

※私はいい事が書いてある時はめっちゃ信じて突き進んでしまう、良くない事が書いてある時は、なぜか忘れそうになるけど、それを避けるように行動してるっぽい。良くないって思うとそう思いこんでしまって、そっちに引き寄せられそうになってしまうから💦

結局、「プラス思考」が何よりも勝るって信じてる!

スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました