雑談2022年3月【 予言をかき集め 】

雑談
雑談

    お話の中身
    いろんな媒体の予言をかき集めた話

    時期
    2022年3月

ブラック券面使用

なぁんかこのコロナ過がいつ終わるかっていっつも気になってた。

いつもはLINEニュースにあるコロナ情報を見て、専門家さんのところを見てた。

たまたまyoutube動画で専門家以外の方が話してるのをクリックしたら予言の動画。

もうそれから
・youtube
・Twitter
・HP

ってどんどん見たくなって止まらなくなってしまった。

いちおうコロナ終息は2024年9月がしっくりきたかなぁ。

まぁ、それ知って「ウォーッ、まだまだ危険と隣り合わせが1年以上続くのかぁ」ってショック受けたけど。

この時点で「あぁ自分、予言信じてるなぁ」って思った。

でもパパが視える人がうちのチビちゃんとしているから、未来がわかる人だっているんだろうなぁって。

あと信じてしまってるのが、Twitterで未来から来た人たちのつぶやき。

※すみません、私Twitter見だしたのが遅すぎて、だいぶ遅い情報ですが。。。

20××年から来た人達の内容がもう私の中では絶対起きる出来事って思ってしまってます。
・富士山の噴火
・大規模な2つの地震(南海トラフではない)
・仮想通貨ビットコインの大高騰etc

だから、テレビ見ながらひとりで妄想してしまう。

「いやぁ、これおきないから大丈夫だって」とか「これ今のうちに購入しておこう」とか。

わかってて動くと動きやすい。そんなお金かかんないし。

よっぽど【なんちゃってスピリチュアル】の方が、毎回毎回入金でお金つぎ込んでて先へ進んでるっていうより後退・立ち止まってるとしか思えない。

背中を押してるのはどっちかって話。

私はドンって押されてビックリするけど予言派(‘ω’)ノ

スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました