投資案件2022年3月パートナー案件

その他投資案件
その他投資案件

投資家仲間さんから超短期案件がまた流れてきた件

先日、超短期案件で約1ヶ月だけ出資しました。

同じく出資された方が「こんな案件もありますので興味がある方~」って声をかけてくれました。

内容がチラッと書かれてて。

某有名な経営者が買取販売をされていて、パートナー契約を結んで約1ヶ月の出資で2%の利益を上乗せして返金されるとの事。

また毎回、期間・金額・利益率が違うので、次回はどんな風に変わるか不明。

その都度、購入する商品が変わるからだと思う。

最初、私はその経営者の方をTVとかでしか知らなくて、あまりメディアに出てる人って興味がないのと、信用してないってところでスルーしようかと思ったけど。

以前によく私は、買取店舗にて不用品を持っていってた時、あまりの買取金額の安さにガッカリしてたけど、捨ててゼロ円よりマシかぁって言い聞かせて買い取ってもらってました。

でも、その反対側の立場になりたい!・ちょっと悔しかった思いが反転させられる!って気持ちが湧いてきて。

今、ちょうど軍資金がEAの方に回ってて、あまり余裕がないけど、多分50万くらいからできそうなのでいいかも。

※最低金額聞き忘れた。。。(-_-メ)

また近々に連絡頂けるので、疑問点がなかったらやってみよっかなぁ。

LINEFX0714
アイネットFX
スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました