投資案件2022年4月パートナー案件クレカ

その他投資案件
その他投資案件

現在、2回契約してるパートナー契約が新たにクレカ出資が可能になった件

やりとりしてるLINEからお知らせがきて。

「銀行振込だけでなく、クレカでの出資が可能になった」という内容。

詳細を聞いてみると、出資額の1%を先に引いてクレカ入金になるらしい。

つまり100万を出資する例だと
・1%の1万円を引いた99万をクレカで出資
・償還日に100万入金される
・クレカポイントもカードによって違うが付く

という事だが、ってことは、通常100万で約2万の利益、2%という事。

今まで銀行振込で50万を2回出資してて
・初回は5%
・2度目は10%

と明らかに銀行振込が得。

だけど、説明の中でこうも言ってました。

「クレカ引き落とし前に入金するから引き落としに間に合う」と。

多分、そこでクレカ出資する人が増えるかも。

私は断然銀行振込(^^)/

だってネット銀行の他行振込手数料無料を使うから手数料かからないし、クレカポイントより5%10%でしょ!

その前に、

「初回の償還日が2022年4月15日(金)だったのに、銀行反映の関係で翌週2022年4月18日(月)になる可能性がございます。」って連絡。

私がいつ頃入金確認できるか聞いたら、こんな返信が来た。

『イヤイヤイヤ。クレカ出資よりまず初回償還は遅れちゃダメでしょ!』

きちんとした出資会社はそれを見越して、入金は当日の朝9時くらいには入金確認取れるようにしてくれてますよぉ‼‼‼

LINEFX0714
アイネットFX
スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました