EXIA投資-2022年5月マイページ

EXIA
EXIA

エクシアから新たな進展メールが届きました。

今まで入出金の依頼や問合せをするには、メールでのやりとりしかなかった。

だから、メールの返信が来ないっていうLINEグループの投稿がいつも。

それがシステム化してマイページで処理できるという。

ただしまだEXIA基幹システムβ版(試用版)という事だそう。

なぜまだ完成してないものをお知らせしたかになる。

私の予想だけど。

ここ最近、いろんな情報が勝手に独り歩きして良くない情報が溢れかえってきた。

そこに2022年4月のすべての出金停止。

試用版でもシステム化のお知らせ&出金再開によって、出資者の良くない口コミが一層されて、より資産運用に集中できる。

わたしはそれで充分だと思ったけど、出資者はそう簡単には納得いかないよう。
・試用版の表示金額が違う
・システム化の説明がない

といった感じでLINEが荒れてた。

試用版のお披露目は時期尚早だったのかなぁ。

個人的にはとっても嬉しい、少しでも早く試用版であれこういったシステムを制作してたことを知れたし。

システム始動してから説明があればそれでいいかなぁって。
・出資者の大量出金件数の管理をシステム化
・経理の作業時間短縮
・出資金額を増やし毎月の分配率を上げる方を重視

これが第一だと思ってる。

まぁ、システムが稼働してもまだしばらく出金申請するつもりがないから実際使う時までに不具合等あったら修正してくれればいい。

うんうん(●^o^●)

スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました