【完全無料】超安定型月利5〜10%稼ぐ (PAMM第二弾)

FX自動売買EA
FX自動売買EA FX自動売買EAの無料モニター企画

少し前にご紹介しましたPAMM第一弾
⇒【完全無料】裁量トレードをコピーして完全自動で運用するシステム

稼働をはじめて、まだ少ししか経ってませんが2022年8月に前月分のマイナスを見事に回復してくれたのでちょっと信頼が上がってきました。

そうしたところ、2022年9月からPAMM第二弾がリリースされることとなりました!

PAMM
第一弾が攻め運用に対し、
第二弾は守り運用

となってるのと、PAMM第二弾は第一弾とは別のトレーダーになり、攻守を比較できるので、個人的に嬉しいです。

早速個人口座で始めてます。

ただ、PAMMは全て運用者まかせなので、どんな投資でも同じですが、最悪の事を想定して挑みます。

システムの特徴

デイトレード/デイスイングがメインの完全裁量型

勝率の高いポイントまでポジションを持たず、安全なロット数でポジションを保有

ポジショニングの特徴→ 大口トレーダーの利用する高値と安値を基準に、逆張りでのトレードやトレンドフォローでトレードするなど、相場に合わせて柔軟に取引

その際、ボラティリティーのフィルタリングをかけるため、オシレーター指標の特殊なATRを見ている

ATRの条件により危険な相場ではエントリーを行わない

最大ドローダウンは14%に対し、想定月利は5%~10%を狙っていくトレードスタイル

USDJPY、EUR系、GBP系、AUD系でトレード

リスクリワードは1対1、もしくは1対2以上を基準

勝率の高いエントリーポイントにレートが来るか来ないか不透明な場合、分割エントリーを行うこともあり

(分割することにより、全体のリスクリワードを整えることができるから)

過去のトレード実績

2021年11月(月利15.48%)

2021年12月(月利27.73%)

2022年1月(月利7.6%)

2022年2月(月利8.3%)

2022年4月(月利27.7%)

2022年6月(月利11.6%)

※3月と5月は長期に渡り自宅から離れていた為、取引なし
本画像の証拠金 1500万円~2000万円

トレーダー概要

※PAMM第一弾とはトレーダーが異なります。

元ヘッジファンドマネージャー

海外の某有名ファンドで数億円の運用後、ファンドトレーダーを引退し自己資金の運用に従事

ファンド時代から個人運用においても、大きくドローダウンした経験や破綻も一度もなく、危機回避能力が抜群に優れていることから、非常に安定した取引内容で個人資産を10億円以上にまで増やすことに成功

様々な情報をいち早くキャッチ出来る情報網を持っている為、リスクを取らない確立された手法によって、長期にわたり利益を出し続けている凄腕トレーダー

トレードスタイルは、大口トレーダーの決済の入りやすい反転反発のレートでの逆張りのデイトレードorデイスイングが多い

大相場の場合はトレンドフォローで入ることもあり、大きく利益を取ることもある

トレード歴:15年

得意通貨:USD/JPY EUR系 GBP系 AUD系

システム概要

  • PAMM
  • 参加費用:無料
  • 成功報酬の支払い:利益の30%
  • トレードスタイル:ポジションをガツガツ取るわけではなく、安心安全の落ち着いたトレード
  • 証券会社:FX Beyond
  • 最低証拠金:1万円から参加可能
  • ボーナス:初回入金のみ50%ボーナス付与(上限100万円)
  • レバレッジ:1111倍(いくら入金してもレバレッジ規制はございません。)
  • 想定月利:5~10%

口座開設と入金のみで取引スタートします。

EAを導入したりするわけではないので、VPSなども不要で、スマホ1台で始められます。

PAMMって?

当システムはPAMM(パム)という仕組みを採用しています。

PAMMはPercentage Allocation Management Moduleの略で、親口座(専属トレーダー)と子口座(ユーザー)を紐付けすることで、親口座の取引結果を子口座に反映します。

前述どおり、反映されるのは取引結果です。

つまり、取引が行われるのは親口座のみで、子口座はポジションを持ちません。

親口座の取引が終わったら、その損益を、子口座の残高の比率に応じて分配します。

そのため、PAMMはどの通貨ペアで取引したかの履歴を見ることができません。

単純に利益と損失のみ表示されます。

スマホにMT4アプリを設定しておけば、それで損益を確認できます。

ボーナスについて

初回入金のみ50%のボーナスが付与されます。(上限100万円)

ただし、資金の一部でも出金するとボーナスが消えますのでご注意ください。

出金方法

参加費自体は無料ですが、利益が出た場合には成功報酬として利益の30%が引き落とされます。

月末締め、翌月初め頃にユーザーの口座から利益の30%を引き落としです。

基本的にはノーポジ期間を月初3日間としておりますので、出金される場合はその間にお願いいたします。

PAMM公式LINEがございますので、出金期間になりましたら随時連絡が入ります。

【のん】の口座状況(20万円複利運用)

稼働開始後4日間の利益なので月利14%くらいいけそうですねぇ(^^♪

2022年9月 +5,332円

参加方法

こちらから指定するリンクから、口座開設をお願いいたします。

証券会社はFX Beyondです。

参加ご希望の方は、【のん】のLINEに『PAMM第二弾希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りいたします。

まだ【のん】のLINEを登録してない方はこちらから↓


友だち追加

スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました