スマホでMT4から運用状況を確認する方法

FX自動売買EA
FX自動売買EA 設定その他

この記事では、スマホでMT4から運用状況を確認する方法をご紹介します。

MT4をダウンロード

まずはスマホからMT4のアプリをダウンロードしてください。

⇒iPhone MT4アプリダウンロード

⇒Android MT4アプリダウンロード

設定(スマホ別)

Iphoneの場合

アプリを立ち上げて、右下の設定ボタンをタップしてください。
一番上のトレードアカウントをタップしてください。

右上の+ボタンをタップしてください。

既存のアカウントにログインをタップしてください。

上の検索窓で、ご自身のXMサーバーを入力します。
XMのサーバーはアカウント開設時のメールまたはXMのマイページで確認することができます。
例 XMTrading-Real 253 を選択

ログイン情報を入力して、サインインしてください。

これでXMのログインが完了しましたので、下のメニューバーの「トレード」「履歴」から状況を確認することができます。

トレード利益は「履歴」から期間を選択して確認してください。

Androidの場合

MT4アプリを開いたら、スマホ画面左上にある メニューボタンをタップします。

メニューが開いたら、画面上部にある口座管理をタップします。

「口座」画面が開くので、画面右上にある+をタップします。

「新しい口座」画面が開くので、既存のアカウントにログインをタップします。

「口座にログイン」画面が開くので、証券会社を検索をタップして下さい。

xmtと入力して検索をかけます。

XMTradingの取引サーバー一覧に表示されるので、ログインするサーバー番号タップして下さい。

サーバー番号を選択すると「口座にログイン」画面が開くので、ログイン情報を順番に入力していきます。

「口座」画面の一番上に大きく表示される口座がログイン中の口座ですが、ログイン直後は下記のようなシンプルな表示になっています。

ログイン成功している場合、残高等の詳細な口座情報が追加表示され、右上に「Real」や「Deme」と表示されます。

スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました