仮想通貨2021年11月WLTR

仮想通貨
仮想通貨
TREZOR(トレザー)
HEXA

2021年8月終わり頃、Lottery Financeって名称でちらほら名前が挙がってました。
※ Lottery Financeからtanosia swapに名称変更しました。

ERC20を使用した分散型取引所を主体に、イールドファーミング機能、宝くじ機能、ブックメーカーなどの機能を持つ総合型のDeFiプラットフォームらしいです。

HPで購入したWLTRトークンをステーキング → 
報酬の一部(年利20~50%想定)をWLTRとして還元 → 
一部をWLTRの買い戻しに回し償却予定これにより売圧がかかりにくいようにしてく

この詳細情報をyoutube動画で利点を教えてくれてていいなぁって思って購入してみました。簡単だったし。

それに日本の方がされているので、応援も込めて♡

ちなみにLottery宝くじの抽選は毎日行われます。
WLTRトークンをステーキングすることで、ランダムで割り振られた抽選券を獲得し、マッチすると報酬。

    購入方法
    ウォレットimToken(お財布)にWLTRのトークンを追加設定しておく
    仮想通貨購入可能な販売所・取引所(bitbank等)
    銀行からbitbankへ入金。ETH(イーサ)を購入
    ETHをimToken(お財布)へ出金
    imToken(お財布)からWLTRのHP → ふたつを連携
    TanosiaSwap画面のETH数量を入力(ガス代考慮)
    WLTR購入完了でウォレットimToken(お財布)にWLTRの数量反映。

    購入のち

  • WLTR
    しばし動きがあるまで放置でーす(^^♪
LINEFX0714
アイネットFX
スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました