仮想通貨2021年11月BAT

仮想通貨
仮想通貨
TREZOR(トレザー)
HEXA

 またまた動画を見てて気になる仮想通貨が出てきました。

よく見ると、以前からスマホの広告を邪魔なので入れてたブラウザ関連でした。

プライバシーを重視していることを売りにしたブラウザBrave。広告が出ないのも嬉しいけどその広告を表示する代わりに今までブラウザ側に入ってた広告視聴報酬を仮想通貨でキックバックしてもらえる(Brave Rewards)。しかもセキュリティはしっかりしてるので、ブラウザで操作する金融関係の漏洩したくない情報をばっちり守ってくれるらしい。

なので、仮想通貨送金やネット銀行のやりとりとかはなるべくこのブラウザを使用した方がいいそうです。

って事で、「塵積って山となる」を実践するべく、設定して毎日検索するのでいつかは貯まるでしょう。

ちなみにある程度、広告をブロックするとその分、HPを開く時間が短縮されるのでストレス緩和ですね。

それから、貯まったBATを「投げ銭」できるらしい、試しにこのHPにも設定はしてみたけどよくわかってませーん。

    購入方法
    ※購入というより、PCでネットしていれば自然と貯まるので購入とはちょっと違うかも
    PCにBraveブラウザをインストール
    デフォルト画面に「Brave Rewards」たるものが表示されるので
    連携してる取引所を新規登録
    私の場合、bitflyer
    参考HPにクリエイター登録があったのでメールアドレスで登録

    購入のち

  • BAT
    日々のネット検索で少しずつ貯まる「Basic Attention Token」
LINEFX0714
アイネットFX
スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました