仮想通貨2022年1月polkadot_Acala

仮想通貨
仮想通貨
TREZOR(トレザー)
HEXA

ポルカドット(Polkadot)パラチェーンオークション投票してた2つ目の「Acala」

仮想通貨投資家仲間さん(お師匠さん達)が教えてくれた。

報酬が入ってるが確認って。

へっ、何何?何をどうやって確認するって事?!

まぁ素人は言われてる事自体が理解できない。

手取り足取り教えて頂きました(ノД`)・゜・。

どれくらいかかったかなぁ、多分3時間は要したと思う。

マジでヤバい( ;∀;)

今回も何とかなったけど、(してもらったという方が正しい。)全然先が見えない。

次の作業はまだ公式待ちらしいけど、「GO!」って言われたらまだできる自信がないわぁ。

    投票当選後

  • Acala
    Acalaでもらえるtoken「ACA」は自分で要請求
    Acala Distribution Query
    Web site created using create-react-app
    ここで自分のdotアドレスを入力すると下の方に獲得した「ACA」が表示される。
    私の場合、【24.21885392 ACA】が入ってる。
    その横にある「go to claim」をクリックすると受け取れる。
    ※今は込み合ってるらしく反映に最長48時間がかかるとなってましたが、数時間でした。
    polkadot.jsに戻り確認してみる。
    Polkadot/Substrate Portal
    pc上部に入ってる「polkadot拡張機能」をacalaも見れるように、アカウントを「allow use on any chain」に変更
    ページ内PCの左上にあるマークをクリックし、Acalaのどれでもいいので選択し、上部の「switch」をクリック
    これで「ACA」の数量が表示されていれば請求完了
    現状でここまでしかできる作業はないとの事なの。
    次回以降の作業
    ・ロックされているトークンを解除する
    ・トークンを移動する(やりたい人だけ)
LINEFX0714
アイネットFX
スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました