仮想通貨2022年2月GLMR_STAKING

仮想通貨
仮想通貨
TREZOR(トレザー)
HEXA

LINEグループでよくある仮想通貨情報「GLMR」がありました。

以前、ポルカドット(Polkadot)パラチェーンオークション投票後、なぜかすぐに処理しなくてもよかった報酬分を自分の財布(imtoken)に送金してて放置状態してた2000円くらいのGLMR。

バイナンスで『ステーキングが2/21am10:00開始』って。

放置してて何をしていいかわからず放置してたトークンだったから、嬉しい情報!

でも、またこれをどうしていいかぁ。。。

少し教えてもらえたので。

まずはバイナンスへの送金なので、送金アドレスを調べないといけない。

ネットで検索してバイナンスの入金アドレスで表示されたQRコードをスマホで読み取って全部を送金。

あとは10:00になるのを待ってたけど、この間にもバイナンスのサポートに書かれてる「ステーキング方法」って確認してたけど、画面が少しずつ違う。表示される文字や表示箇所が一致しない。

なんとなくで進むけど、できればリアルタイムでサポート画面は修正してほしい。

だってわからないからサポート画面でチェックしたいのに、その画面が違うってキツイ!

まぁ、でもなんとか10:00ジャストに間に合ったので、ステーキング完了できた。

今回は、10日間で【239.98%】

もっとながーくステーキングしたいけど、90日間で【101.69%】

どっちでもよかったかなぁ(-。-)y-゜゜゜

    ステーキング手順

  • GLMR
    imtokenで持ってたトークンをバイナンスへ出金
    「現物(SPOT)」に入金された事を確認して、定期ステーキングページへ
    ステーキングしたい仮想通貨の日数選択・今すぐステークをクリック
    確認画面でチェックを入れて承認ボタンクリック
LINEFX0714
アイネットFX
スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました