仮想通貨2022年2月DOT_STAKING

仮想通貨
仮想通貨
TREZOR(トレザー)
HEXA

この投稿の前にステーキングした仮想通貨「GLMR」のステーキング一覧検索途中で見つけたのが「DOT」。

これも以前、ポルカドット(Polkadot)パラチェーンオークション投票用に少し多めに送金したまま、投票した残金仮想通貨を何に使用したらいいかわからずおきっぱになってた「DOT」。

ここからバイナンスに送金してステーキングすれば、まぁなんとかなる!って使い道を決定。

でも、またこれをどうしていいかぁ。。。

https://polkadot.js.org/から出したことがなかったのでそこから。

まずはバイナンスへの送金だけど、送金アドレスはもうわかってるからなんとかなる。

あとはどうやって送金するか。

神HPを発見👀

【polkadot{.js}ウォレットの使い方】入出金やステーキング方法を徹底解説!

そこにあったトークンを送金する方法

助かるーーー( ;∀;)

※ただ、1DOTは手数料みたいなもんで取られるって。。

ドキドキしながら送金。

※いやポルカドットの場合は送信ってなってる!

バイナンスの現物に送金額確認わ~い!

んで、またGLMRの時と同様、ステーキング完了。

今回のは、90日間は売り切れ

60日間で【14.21%】

それでも今また見てみたら60日間も売り切れになってた。

放置状態で悩んでた仮想通貨が無事ステーキングできてホッと一息。

    ステーキング手順

  • DOT
    Polkadot/Substrate Portal
    polkdotのアカウント内に記載されている仮想通貨数量の右にある「送信」をクリック
    バイナンスの送金アドレス・数量記載し、「送信を作成」をクリック
    「Sign and Submit」をクリック・パスワード入力(画面なし)
    「現物(SPOT)」に入金された事を確認して、定期ステーキングページへ
    ステーキングしたい仮想通貨の日数選択・今すぐステークをクリック
    確認画面でチェックを入れて承認ボタンクリック
LINEFX0714
アイネットFX
スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました