仮想通貨2021年12月QUOREAとは

仮想通貨
仮想通貨 仮想通貨[QUOREA]
TREZOR(トレザー)
HEXA

『QUOREA』は最新のAIを使った自動売買プラットフォーム。

下記のようにサービス展開拡大。

①【QUOREA BTC】2018年 ビットコイン自動売買開始
②【QUOREA FX】 2020年 FX
③【QUOREA CFD】2021年 CFD 株式(日経225、NYダウ)


『QUOREA』では売買信号を送受信するのみで、実際の自動売買の取引は既存の証券会社で行うのが大きな特徴だそうです。



QUOREAの特徴

ロボットと呼ばれる取引のルールを利用者ユーザーが作成するとても斬新なシステム

作成された様々なロボットの成績を、利用者ユーザーはHPやメールを元に利益が出やすいロボットをえらんでいけるので利益を出せるロボット設定にたどり着きやすい

また利益に貢献したロボットの作成者ユーザーには、継続的に報酬が出る仕様なので、自然と競争が起こりロボットの質が向上していくシステム



QUOREAのユーザー数

QUOREAの利用者ユーザー数は他の証券会社等の口座数と比べると、まだまだ少数と言えます。

プレスリリース情報では2021年8月現在のユーザー数は16,000名

※但し、2020年10月の時点では11,829名だったので急速的に伸びていますね。

私が知ったのはここ最近なので、このサービスはまだまだ世間に認知されないでしょうね。



QUOREAはおすすめサービスか

正直私はまだ開始したばかりで、使いやすさからQUOREA BTCの自動売買のみです。

FXトレードをいくつかやってきた中で、このビットコインの自動売買であるQUOREA BTCが、一番成績がいいし、ほんとにストレスがたまらず楽しく出来ています。

最初は何をどうしたらいいかわからず、自分にあったロボットを探す事が億劫でした。

とりあえず、HP上にある「AIに聞いてみる」ページで探してみたけど、 数日で「実取引から探す」ページのおススメ度の高いロボットを検索して高成績にすぐつながった記憶があります。

今、35日間くらいの成績ですが、月利16%くらい。随時成績をアップしていくので、まだ始めるには勇気が出ない方・もう少し実績を確認したい方の役に立てればと思います。

仮想通貨[QUOREA]実績

不労所得としてとっても楽な副業ではないでしょうか(*^^)v

LINEFX0714
アイネットFX
スポンサーリンク
のんをフォローする
自分で資産運用しない投資を公開してる部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました